2ntブログ
山田ファクトリー
宙ぶらりん人間わんたっちの テキトー書き流し空間
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2009/08/07(金)   CATEGORY: 同人
スマt、マスター作業終了ッッ
7月下旬とか言ってたんですが、
なんか時間かかっちゃいました。
申し訳ない。
今、CG集第2弾すべての作業が完了したところです。
正直、1作目が予想外に売れて調子乗ってたとこもあります。
モノ買い過ぎて金の問題に直面したとき、
やっとケツ叩かれたような感じでした。
そんな中で若干自分に対しハードルを上げて、
多少なりともクオリティアップできたかもしれないと思える
作品に仕上がった気はします。

まぁそんなこんなでやっと落ち着けると思いきや、
お仕事頂いたりでこの夏は忙しくなりそうな予感が……。

作品公開しだい、またお知らせいたします。
たぶん来週末くらい?

(わ)
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 山田ファクトリー all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.