2ntブログ
山田ファクトリー
宙ぶらりん人間わんたっちの テキトー書き流し空間
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2013/12/30(月)   CATEGORY: 同人
コミケ85終了!
山田ファクトリーがサークル参加しましたコミックマーケット85、無事終了しました!

ちょっと残ったりもしましたが、お買い上げいただいた方、

またお手に取ってくださった方への感謝の気持ちでいっぱいです。ボゴォ!

初オフセ、初スケブなどいろいろやってみたかったことをクリアできた良い機会でした。

今回のメガミリオン以上に本を作りたい案件に出会えたらその時、

わんたっちと山田ファクトリーは再びコミケに挑戦しようと思います。

明日は一般の参加者として物欲を開放します。

コミケ参加者もそうでない方も、2013年お疲れ様でした!

どうぞよいお年を…。

またエロ描きたいな。

[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 山田ファクトリー all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.