2ntブログ
山田ファクトリー
宙ぶらりん人間わんたっちの テキトー書き流し空間
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2011/10/07(金)   CATEGORY: 同人
新作CG集第7弾本日発売!してた!
7th

DLsiteの作品ページ
DMMの作品ページ

みなさま、大変お待たせいたしました!
本日10月6日より山田ファクトリーの陵辱CG集第7弾、
「処女→征服」がDLsiteおよびDMMにて販売開始いたしました!
今回はロリ度低めの女学生メインで描いてみました。
基本枚数ちょっと少ないけど赦して(><)

アップからリリースまでがかなり早くてビビりました。
現状DLsiteのほうでは24時間ランキング1位を戴けたみたいで
なんと申し上げてよいやら…
8,9月はいろいろ作業を中断せざるを得ないことがあったりで
前回もこんなこと言ってましたが無事出せてよかったです。

次は年末あたりにひとつ出来れば、と…。
それでは今後ともごひいきに!
[ TB-0 | CO-6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

緑茶 | URL | 2011/10/07(金) 20:32 [EDIT]
うおおおおきたああああ!
山田様ああああ!
● ありがとう!
わんたっち | URL | 2011/10/08(土) 15:51 [EDIT]
そしてありがとう!

れもん | URL | 2011/10/13(木) 03:15 [EDIT]
処女→征服 最高です。

台詞と絵もいいし。
アングルもいいです。
服も脱がさない所が萌えます。

特に電車のとトイレのがいいですね。

チアガールとかスクール水着とか
ブルマとかあればさらに。。

なかなかの鬼畜ぷりなのですが
5人とか10人とかで徹底的に中だし
したりして溢れる精液をバイブでかき回すとか
目隠して誰かわからない男達にに便器される
奴とか見たいです。クラスで一番可愛い子とか
そのように犯されたりたら面白いとおもうのですが。

あともっとロリキャラで作って欲しかった
というのもあります。

これからも頑張って下さい。
多くのファンが期待してると思います。
● Re:
わんたっち | URL | 2011/10/13(木) 10:23 [EDIT]
>れもん様
ありがとうございます!
今回は着衣エロでも制服メイン、
かつコンパクトな作品としてまとめたものなので
もっと多くのバリエーションにも挑戦してみたいですね!
ロリキャラ方面は…次回作にご期待ください、
とでも申しましょうか。

yorke | URL | 2011/11/20(日) 02:40 [EDIT]
はじめまして。
絵に一目ぼれして真夜中にコンビニに走って購入いたしましたw
凌辱モノでも最後に屈してしまう作品が多い中で最後まで抵抗→絶望という展開は大変ツボでした
過去作品を見る限り、ロリ中心の作家様のようですが、いつかまたこのくらいのハイティーンの娘たちの作品を描いてくれたらと熱望します。妊娠の恐怖を知ってる年齢、というのは良いですね。

これからも応援してます!
● Re:
わんたっち | URL | 2011/11/21(月) 00:46 [EDIT]
>yorkeさま
ありがとうございます!
やはりレイプは嫌がられてナンボであるし、
犯罪行為は創作世界でも犯罪であると認識されていないと
オカズとして出す意味がないですからね!
女の子の年齢がアップしたのは高頭身キャラや制服の練習も含めてたりなんですが、
ロリ系と離れることに若干の不安はありました。
でもこうして皆様に好評をいただけてよかったです!
ロリとハイティーン、二束のわらじでやっていきたいです!
今後ともよろしくお願いします♪

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 山田ファクトリー all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.